ヒロセ通商 ライオンFXは、成約率に強み

ヒロセ通商のFXと言えばLIONFX

ヒロセ通商のFXと言えばLIONFXです。情報コンテンツが豊富で今欲しい情報をすぐに手に入れられるようになっています。

 

取引画面をずっとみていなくても、重要指標予定、東京市場見通し、NY為替サマリー等の経済情報や、ある水準まできたらメールでお知らせするというターゲットメール機能があり自分の時間を自由に使うことができます。

 

成行約定率99.9%約定スピード0.035秒はスピードが命のFXではなくてはならないサービスです。

 

ヒロセ通商のLIONFXはパソコンだけでなく、iアプリ、S!アプリ、iPhoneアプリ、Androidアプリに対応していて操作性、機能性も抜群です。

 

取引ができる平日の24時間は電話やメールでサポートしてくれるのでとっても安心です。また使用方法も画像と音声で詳しく説明してあるので操作方法などはすぐに理解することが出来るでしょう。

 

ヒロセ通商のLIONFXは銀行10行からレートの提供があります。スプレッド0円も可能でまさに究極のスプレッドといえるでしょう。

 

入金は24時間365日即時反映可能です。PCやモバイル、スマートフォンはもちろんATMからのクイック入金もできます。

 

最大レバレッジは25倍です。
ヒロセ通商【LION FX】
無料口座開設・資料請求はこちらひまわりFX

TOPリンク


inserted by FC2 system